学校再開について

<在校生及びその保護者の皆様へ>

現在確定した内容について、ご連絡いたします。今後、情報をホームページにアップしていきます。

 

(6月18日更新)

学校が臨時休業となる場合について、以下のように定めます。

なお、臨時休校になる場合の連絡は、Google classroom および「まいたま」にて連絡します。

また、生徒や家族が罹患した場合や生徒が濃厚接触者となった場合には、速やかに学校へ連絡をお願いします。

 次の場合、臨時休業となることがある。
(ア)児童生徒や教職員が感染者となったとき。
(イ)児童生徒や教職員が感染者の濃厚接触者となったとき。

なお、感染者に関する情報は、お知らせいたしません。

 

 

(6月9日更新)

6月8日(月)~6月19日(金)分散登校

6月22日(月)~       通常登校

登校時間やグループ分けは、こちら「別紙1 1学期の予定と出欠席について.pdf」をご確認ください。

※実習の開始時間はクラスによって異なります。詳細はお子様へ配布したプリントをご確認ください。

※登校の際にはマスクを着用してください。

※登校後、健康観察を行った後に授業となります。必ず家庭で検温を行った後に登校するようにしてください。

※部活動は通常登校開始後からとなります。

学校再開にあたって.pdf

別紙2 学校生活について生徒指導部より.pdf

別紙3 基本的な感染症対策.pdf

 

 

(5月29日アップ)

1年生課題一覧.pdf

2年生課題一覧.pdf

3年生課題一覧.pdf

  

 

平成31年度トップページはこちら
平成30年度トップページはこちら
平成29年度トップページはこちら
日誌

令和2年度トップページ 日誌

第3学年登校日

 6月3日(水)は第3学年の登校日でした。登校後、学年集会を行いました。校長先生や学年主任、進路指導主事のお話は、今後の学校生活に関わる重要なものばかりでした。LHRでは、今までの課題確認や各種委員会の選出、登校方法を確認していました。分散登校で登校日が変則的になりますので、しっかりと把握して次回登校して下さい。

  

 

 

 

第2学年登校日

 6月2日(火)は第2学年の登校日でした。登校後、学年集会を行い、校長先生や学年主任からお話、学年団の紹介などがありました。LHRでは委員会などの選出や今後の登校方法を確認していました。分散登校で登校日が変則的になりますので、しっかりと把握して次回登校して下さい。

 

 

 

 

第1学年登校日

 本日は第1学年の登校日でした。登校後、学年集会を行い、校長先生や学年主任からお話を頂きました。その後LHRや数学のテストを行い、昼食を取った後に頭髪指導などを行いました。忙しい一日だったと思います。次回の登校は来週になりますが、しっかりと準備をして下さい。