日誌

令和2年度トップページ 日誌

登校日 4月17日(金)

 4月17日(金)は2・3学年の登校日でした。約1か月ぶりの登校になります。在校生は新学年初めての登校になりました。駐輪場の場所も変更されておりますので、確認して下さい。
 内容も当初は身体測定なども予定していたのですが、変更がありホームルームのみの短時間で終了することになりました。

 

  

 

 

  

次回の登校は予定では5月7日になります。提出物も多くありますので、しっかり準備して登校して下さい。

令和2年度 PTA・後援会活動予定について

 保護者の皆様、日頃より本校PTA活動に対するご理解とご協力、ありがとうございます。令和2年度の理事会等活動予定ですが、現時点で以下のとおり変更となります。なお、今後の社会情勢によっては中止や変更等も考えられます。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年
 4月20日(月) 第1回PTA後援会理事会 中止(会計監査のみ別途予定)
 5月13日(水) 第2回PTA後援会理事会 中止(役員会のみ別途予定)
 5月30日(土) PTA・後援会総会    予定通り
 6月18日(木) 第3回PTA後援会理事会 予定通り
10月 9日(金) 第4回PTA後援会理事会 予定通り
令和3年
 1月19日(火) 第5回PTA後援会理事会 予定通り

連絡の必要な方には、個別に連絡を入れさせていただきます。全体に対しては、お子さまの登校が再開したのち、お子さまを通してPTA諸活動について再度ご案内させていただきます。

第36回入学式

 4月8日(水)第36回入学式が行われました。

 新型コロナウィルスの影響で、入学生と教職員のみの出席でしたが、緊張感のある中、238名の入学が許可されました。

 

 これから3年間、それぞれの目標に向かって頑張りましょう。

 

準備登校

 本日は、入学に向けての準備登校がありました。
 入学式の練習や制服などの受取りを行いました。
 新型コロナウィルスの対策として、会場の換気や消毒液の用意をして生徒たちを迎えました。

 

生徒たちは、少し緊張しているようでした。入学式は4月8日(水)です。

令和2年度がスタートしました。

 新年度をむかえましたが、新型コロナウィルスの影響で生徒は登校していません。本日は正門から校訓の石碑そして自転車置き場を撮影してきました。
 先生方は毎日新学期の準備をしています。生徒の登校を楽しみにしています。

 

 

 

今年度もよろしくお願いいたします。