2025年まとめ&2026スタートダッシュ
こんにちは!三工技バドミントン部です。
(だいぶ久々の更新となってしまいました…)
昨年度のダイジェストと
今年のここまでのまとめを行っていきたいと思います。
★★★
2025年度ダイジェスト
たくさんの1年生の入部があり、また活気のある状態でのスタートとなりました!
春の大会では3年生がダブルスにて東部地区ベスト24入りを果たしました!
先輩の引退
毎年OBもたくさん来て盛り上がります…!写真は現役生のみ↓
夏には会長杯シングルス大会、
三郷市学生シングルス大会(運営も)
1年生審判講習会、強化会
新人戦個人戦がありました。
秋の新人戦団体戦
たくみ祭 体育の部 部活動対抗リレー 祝1位 何連覇かわからない連覇!!
12月三郷市ダブルス大会:賞状を3ペアがいただきました
1月東部支部大会
団体戦で東部地区ベスト16入りし、最終日まで進みました!快挙!
3月会長杯ダブルス、
予餞会&3年生を送る会
この年も立派になって3年生たちは卒業していきました
★★★
2026年になり、またたくさんの1年生が来てくれました!
また、この前の卒業生が応援旗を作成して寄贈してくれました…
素敵すぎます…!また新しい代でも頑張りましょう!!