バドミントン部活動記録

2025年まとめ&2026スタートダッシュ

 

こんにちは!三工技バドミントン部です。

(だいぶ久々の更新となってしまいました…)

 

昨年度のダイジェストと

今年のここまでのまとめを行っていきたいと思います。

 

★★★

 

2025年度ダイジェスト

 

たくさんの1年生の入部があり、また活気のある状態でのスタートとなりました!

 

春の大会では3年生がダブルスにて東部地区ベスト24入りを果たしました!

 先輩の引退

毎年OBもたくさん来て盛り上がります…!写真は現役生のみ↓

夏には会長杯シングルス大会、

三郷市学生シングルス大会(運営も)

1年生審判講習会、強化会

新人戦個人戦がありました。

 

秋の新人戦団体戦

 

 

たくみ祭 体育の部 部活動対抗リレー 祝1位 何連覇かわからない連覇!!

 

12月三郷市ダブルス大会:賞状を3ペアがいただきました3ツ星

 

1月東部支部大会

団体戦で東部地区ベスト16入りし、最終日まで進みました!快挙!

 

3月会長杯ダブルス、

予餞会&3年生を送る会

この年も立派になって3年生たちは卒業していきました

 

★★★

 

2026年になり、またたくさんの1年生が来てくれました!

 

また、この前の卒業生が応援旗を作成して寄贈してくれました…うれし泣き

素敵すぎます…!また新しい代でも頑張りましょう!!