ラグビー部活動記録

【試合報告】新人大会東部地区決勝戦

こんにちは、ラグビー部です。

新年あけましておめでとうございます。今年も応援よろしくお願いします。

 

1月6日に行われた埼玉県新人大会東部地区予選、決勝戦の試合結果を報告します。

 

決勝戦 三郷工業技術 12 ― 19 草加

お祝い東部地区 準優勝

最後までどちらが勝利を掴むか分からない接戦でしたが、1トライ1キック差で草加に惜敗しました。

本当に良い試合でした!

1

 

学校では始業式に表彰され、リモートから全職員・全校生徒に功績をたたえられましたキラキラ

2 3

多くの方から称賛の声を頂き、注目されている部活動という実感がわきました。

 

前回の報告の際にも記述させていただきましたが、本当に多くの先生から「がんばってるね」と声をかけていただく機会が増えました。

これは、このコロナ禍の最中でもチーム一丸となり仲間とともに成長することを努力し続けた結果です。

でも選手たちは約20年ぶりの快挙に驕らず、誠実に、覚悟と勇気をもって闘っています。本当に素晴らしいです3ツ星

 

ラグビーは、高校から始められる競技です。三工技の選手は9割が初心者でスポーツ未経験者もいます。

しかし、仲間と出会いともに成長していける、人としての大きく成長できるスポーツです!

 

ぜひ一緒にラグビーを楽しみましょう!

 

皆様の応援に感謝し、これからもどんどん上を目指して成長していきたいと思います!

応援よろしくお願いします。

 

さて、次回の公式戦は、新人大会県予選です。

無観客試合のため、日程・場所等は前もって連絡することは出来ません。あらかじめご了承ください。