放送部活動記録

ハロー!ハッピーフィスティバル in ららぽーと新三郷

みなさんこんにちは。三郷工業技術高校放送部です。

12月16日(土)、ららぽーと新三郷 の「緑の広場」で「ハローハッピーフィスティバル in ららぽーと新三郷」が開催されました。主催は三郷、八潮、吉川、草加、越谷、松伏のエリアで活躍するもコミュニティ放送「エフエムこしがや」です。近隣のキッズや学生が集まり、ダンスや合唱、バンド演奏が行われました。私たちは草加高校放送部と一緒にラジオ番組のステージ収録を行いました!!

 

 

ステージの上の2人のサンタクロースは草加西高校の放送部員、そして2人のトナカイが三郷工業技術高校の放送部員です。30分のトーク番組です。クリスマスの思い出や来年の抱負などについて語り合いました。2校のコラボ企画でしたが、学期末の忙しい時期だったので出演者4人の第1回顔合わせ&ミーティングはなんと本番1時間前。それでも4人は一瞬で意気投合し、30分の番組を走り抜きました。 日頃の校内放送活動の賜物です。

 

 

 

イベントの様子は12月24日(日)午後3時から、エフエムこしがやの番組で放送されます。

「ハローハッピーフィスティバル vol.2 in ららぽーと新三郷」

ぜひお聴きください!!

https://koshigayafm.co.jp/