電子機械科ニュース

33期生3年3組電子機械科

3年3組のみなさんご卒業おめでとうございます。

三郷工業技術高校での3年間でどの様に成長できたでしょうか?

辛いことも、楽しいことも、様々な思いでがあったと思います。

今日がゴールではありません。全員が新たなスタートを切る日です。

この3年間で学んだことを生かして、1人1人が活躍して下さい。

まずは健康第一!!あいさつ、しっかりしましょう!

皆さんの活躍に期待しています。

最後に、ここまで見守ってくれた多くの人に感謝を伝えられるよう

お願いします。                   【秋山】

 

ご卒業おめでとうございます。自分を大切に、人に優しく、

これからも頑張って下さい。【今井】

 

「素直さ」、「朗らかさ」、「謙虚さ」を大切にね。【神田】

 

卒業おめでとう。これからの付き合いの方が長くなります。【金子】

 

そうだ 嬉しいんだ 生きる 喜び たとえ 胸の傷が 痛んでも 【佐々木】

 

 

 

卒業おめでとうございます。三工技で培ったことをいかし

活躍して下さい。              【渡辺】

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

このクラスは保護者の方々のご理解とご協力に何度も助けて頂いたクラスでした。

この3年間、担任としてとても幸せな3年間を過ごすことができました。

心から感謝を申し上げます。

卒業生にとって三工技が身近で気軽に帰ってこれる「HOME」になるよう今後も

努力して参りますので、卒業生の皆さんは是非活躍を伝えに来て下さい。

その日を楽しみにお待ちしております。  【村石 亘】

 

                          電子機械科職員より