日誌

期末試験開始(7/1~4)

7月1日(火)

 1学期の期末試験が 7月1日(月)から7月4日(木) にかけて実施されます。日々の学習の成果を発揮する大切な機会です。体調管理に気をつけて、万全の準備で臨みましょう!

 3年生のみなさんは、進路選択に関わる重要な試験です。これまでの努力を信じて、最後まで粘り強く取り組んでください。一歩一歩が未来につながっています。応援しています!

 2年生のみなさんは、学習内容も少しずつ高度になり、部活動や学校生活との両立も求められる時期です。今の頑張りが、来年の進路選択にもつながっていきます。自分の成長を感じられるよう、目の前の試験に真剣に取り組みましょう!

 1年生のみなさんは、入学して初めての学期末試験です。緊張するかもしれませんが、これまでの授業や課題を振り返りながら、落ち着いて取り組みましょう。この試験が、これからの学びの土台になります。自分のペースで頑張ってください!