日誌

連日のお知らせ

連日のお知らせとなりますが、11月16日(土)は、学校説明会です。
本校で行われる説明会も、11月16日と1月18日のあと2回となりました。
年内ラストの説明会へ是非お越しください。
HPでの申し込みが終了しましたら、お手数ですが電話いただきますようお願い致します。

さて、こちらのモノは何でしょう!?
 

これは情報電子科で作成している”ペーパークラフト”です。
とても良くできていますよね!

情報電子科は、全国で15校しかないCG教育校として認可されており、埼玉県では本校のみの学科です!!
24インチ大型の液晶ペンタブレットなどの最新設備も導入されています!!
この液晶ペンタブレットは、全国で本校のみです!!
 

このペンタブレットの描き心地は・・・使ってみたら病みつきになります!!
思った通りに描くことができ、制作意欲が湧いてくること間違いなしです!!

そして、色々な掲示物なども自分たちでデザインをし、コンテストなども行っています。

表現の幅は無限大ですね!

また、本校を使用して数々のドラマや映画も撮影されています。
情報技術科や映像技術部の生徒も制作現場を見学させていただいたり、エキストラをさせていただいたりもしています。
 

この看板は、ドラマや映画で使われたものです。
本校の廊下に掲示してありますので、来校した際には是非ご覧ください。

そしてそして!!
今年問い合わせの多いラグビー部もページを更新しています!! ⇒ ラグビー部のページ
とても良い雰囲気の部活です。
興味ある方は是非学校へ連絡いただければと思います。