ラグビー部活動記録

2017年5月の記事一覧

国体予選東部地区大会3位決定戦


5月13日、草加高校のグランドにて、国体予選東部地区大会3位決定戦に出場した。

対戦相手は、不動岡 VS 合同B(三工技,草加東,草加西,吉川美南,八潮南)で行った。


結果は・・・22 - 5 で敗戦しました。

雨の中、選手一同頑張りました。応援ありがとうございました。

次の大会に向け、なにごとにも負けずに進んでいきます。
今後とも応援のほど、よろしくお願いします。

 


ラグビー部に興味のある方は、いつでも見学をお待ちしております

国体予選東部地区準決勝


5月6日、草加東高校のグラウンドにて、国体予選東部地区準決勝に出場してきました。

会場は、草加東高校のグラウンドで行い、
春日部と合同B(草加東、三工技、八潮南、吉川美南、草加西)での対戦でした。
結果は・・・

20 - 7

で敗戦しました。

選手一同、最後まであきらめず、健闘しました。

また、たくさんの応援のほど、ありがとうございました。


次の試合は、国体東部地区予選3位決定戦になります。

5月13日に草加高校のグラウンドにて、不動岡と合同Bで対戦します。
キックオフは、10時00分です。応援の程よろしくお願いします。

 
試合スタート!!

 
暑い中、戦いぬきました!!

ゴールデンウイーク練習


5月3日~5月5日、国体東部予選準決勝に向けて、合同チーム(草加東、草加西、吉川美南、八潮南、三工技)で練習を行いました。


3日間とも晴天に恵まれ、活気あふれる練習を行いました。
ひとつひとつ、確認しながら、取り組みました。

 
準備運動は全員で!!


また、1年生は、各学校の1年生と合同練習を行いました。
基本的なことを復習しつつ、新しい練習にも挑戦しました。

 
リフトの練習に挑戦しました!!