2021年10月の記事一覧
花園予選直前!応援メッセージ募集
こんにちは、ラグビー部です。
花園予選2回戦(トーナメントでは3回戦)まで残り2日となりました。
選手一同、日曜日にむけてコンディションを整えている最中です。
毎日の練習では気持ちを高めるため、日に日に練習中の声が大きくなっています。
さて、コロナ禍という状況で大会の実施、そして無観客試合について、ご理解とご協力を頂き感謝してます。
三工技ラグビー部を応援している皆様の声をなんとか形にして選手に届けたいと思い、WEB寄せ書きを用意しました。
下記のURLにアクセスいただき、お名前とメッセージ(最大80文字)を投稿すると寄せ書きが完成するそうです。
頂いたメッセージにつきましては非公開となっており、WEB上には表示されません。また個人情報につきましても、寄せ書き以外で使用することはございません。
ぜひご参加ください!
【WEB寄せ書き】
https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1970441&sc=Bsunx
選手&スタッフ一同、最後まで全力で戦い続けます。
応援、よろしくお願いします!
再び、学校説明会に参加しました
こんにちは、ラグビー部です。
10/2に行われた学校説明会で、ラグビー部が正門・東門から受付までの案内・誘導係を行いました。
前回の学校説明会で内部・外部から好評を頂き、再び抜擢されました。
前日の台風の影響で木の枝や葉などが散乱していたので、中学生が来校する前に清掃活動を全員で行いました。
ソーシャルディスタンスをとりながら元気よく活動させていただきました。
中学生・保護者の皆様に、少しでも学校の魅力が伝わればいいなと思います! ありがとうございました。