バスケットボール部活動記録

2021年6月の記事一覧

春季東部支部予選大会および総合体育大会東部予選

ご無沙汰しております。三工技のバスケ部です。いつも応援いただきありがとうございます。

遅れての報告になりますが、大会報告をさせて頂きます。

春季東部支部予選大会は4月24日から大会が開始しました。

本校はシードで4月29日に試合がありました。対戦相手は越谷南でした。3クォーターまでは互角に戦えましたが、ファウルなどが重なり、少しずつリードを奪われました。選手は最後までよく頑張りました。

4月29日 三工技 対 越谷南 45-64

総合体育大会東部予選は5月29日から開始し、6月6日まで続きました。

本校の最初の対戦相手がなんと昨年度対戦した羽生実業高校でした。頑張っている選手を積極的に試合に出しました。選手のエンジンがかかるのに時間がかかりましたが、順調に点数を決めました。リードを広げて無事に勝つことができました。

5月29日 三工技 対 羽生実業 86-45

 

2回戦の相手は庄和高校です。県大会に出場する強豪です。選手は一生懸命に戦いましたが、残念な結果となりました。

6月4日   三工技 対 庄和 59-136

 

7月にウィンターカップ予選があります。これからも頑張りますので、応援をよろしくお願いします。